黒みつぷりん シナモンと珈琲がおりなすほろ苦い最後の恋の味 疲れたあなたにどこか懐かしい黒みつぷりん ほんのり香る上品な香りの紅茶ぷりん 新鮮な牛乳と卵がおいし〜いぷりんのための特選素材 とろけるぷりん 抹茶ぷりんには抹茶カラメル 抹茶ぷりん お届け 黒みつぷりん


ムニャ…オランジェ村には週に一度…
       

通信販売法に基づく表示

1.販売主体

社名商号

teaOrange(ティーオランジェ)

販売責任者

 シェ タオカ 

営業所所在地

現在、会員様以外の販売は行っておりません

連絡先

prin@i-ml.com

2.ご注文→お支払い→商品到着について

ご注文

メールまたは、買い物カゴにてご注文ください。

ご注文の確認

当方より注文確認のメールをお送り致します。

お支払い

確認メール到着後、1週間以内に郵便局又は銀行(ジャパンネットバンク)にてお振込みください。(振込み手数料はお客様ご負担となります)1週間を過ぎますとキャンセルとさせて頂きます。入金確認後の発送となりますので、お手数ですが 先払いでお願いいたします。

商品発送

発送日のご指定がない場合は入金確認日の2日後にチルドゆうパックにて発送致します。発送後当方よりご連絡させて頂きます。

到着

地域により異なりますが発送日の翌日が到着予定日です。

賞味期限

発送日から2日
3.返品について
生ものため原則として返品はお受けできませが、万が一個数違い、種類違いがございましたらご連絡下さい。誠意を持って対処いたします。
4.送料
6個セット:700円
12個セット:600円
24個セット:500円
5.写真写り
コンピューターやモニターの種類により、多少実物と色・イメージなどが異なる場合がございます。
6.その他
ぷりんの梱包には万全を期しておりますが配送中の取り扱い状況によりぷりんにしわ、ひび割れが起こる場合がございます。



ぼくオラン君ぼくオラン君

食べちゃおっと♪

-----top-----
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送